Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

まじみんな聞いてうちのまみーがやばい路線に走るかもしれん
昨日の話なんだが、まみーが突然「ママが行ってるところでコロナにかかってるかどうかみてくれるおばさんおるから来なさい」的なことを言ってきた。
まじでなんもせんって言ってたけどなにをするのか。「ほんまになんもせんでええよな」って強めに言ったらちょっと足首さわられるかもって。
足首さわっただけでわかんの???????なんか喉とかみられるんじゃね???????とか思いつつ某所に到着。
入ろうとしたらおばさんが「入るのはお母さんのみで」と名前と顔をおばさんにさらして車へ戻された。
ちょっとしたらまみーがお店入って――みたいに言ってくるんだろうな~とか思って車でリンちゃんレンきゅんのリモコン聴きながら姉ちゃんと待ってた…



え、おっそくね?
まじでまみー出てこん。そんでかれこれ一時間くらい?????まみーが戻ってきて「待たせたね」的に帰ってきて車を走らせ始めたのよね。
え、帰んの?
まじで顔と名前さらしただけよ????一時間だぜ?????何してたん?????
結局そのままツタヤとコンビニ行って帰ったよね(無能なナナアニメ化おめ)
そして家に帰って数時間後まみーが「二人の口の中にコロナがあってママは喉にコロナおるらしいから素手でなんか食べるとき手あらってな」って言ってきた。



は?




はぁ?????wwwwww舐めてるやろwwwwwwwふざけんなよwwwwwwww
何が口にコロナじゃぼけwww
そもそもなんで顔見ただけで口にあるってわかんねんwww
んで対策っていうか言ってること超絶普通やし絶対口コロナとか適当やんwwwあのくそBBAwwww
というわけでほぼ絶対詐欺ですね。うん。うちのまみーなんかまじめに変な宗教とか行きそうやわ~
みんな気を付けてね。まじで。

Display translation

Pin