Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

部屋写ります、オタク話
部屋のグッツ、いわゆる弱オタってやつです、でも気に入ってるスペース
友達のおたくばなし聞いてたら自分もおたくをアピールしたくなった()
てか布教、
誰にも反応なくてもかたりつづける、
▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫テンセン▫▫▫
さとみくんねとにかくビジュが狂うほどいい!!!横顔は顔じゃない、、、そんな名言をうみだしてしまう!!!!はい優勝!!罪なおとこ
声が!!!!!!!ツタワレこう、低いの、イケボなの!!落ち着くの、そして笑い声のインパクト!!!しらべていっかいきいてみてほしう、あの顔からあんな面白い笑い声だしてるなんて喉!、つられて笑っちゃう、w
お酒に酔うとめっっちゃバブ!!
猫との絡みがかわいすぎて疲れる、🤦
さとみくんはかわいいし、かっこいいし、面白いし、イケメンという言うことなしの最高のおとこなんです、!!
推しがいるひとならわかってくれるはず、、、
ね?

Display translation

Pin