插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

うーん
疑問すぎる…





























今日食器洗わないでゲームしてたら怒られてつい言い訳しちゃって後悔したんだけど
今思うと食器を片付けるって事に対して嫌悪感を覚える自分に理解ができない!
ワイ猫いるからトイレ掃除とか嘔吐物の処理とか汚いと思うけどやってるんだよね。食器片付けは嫌なのなんなん⁇
インターネットから離れるいい機会になるしなかなか誰もやりたがらないから褒められるし得の方が多いし…やらない方が損する
てか損得感情ばっかで動いてる自分が最低に見えてきた
優しい人になりたいという小さい頃の夢はどこへ Σ(゚д゚lll)
無償の思いやりを持ちたい(;_;)
これだから友達いないんや、高校行ってもきっとできない。
こんな事考えてる時点で負けな気がするし(((そういう所ですよ^ ^

顯示翻譯