Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

映えてる(?)写真撮れた!
最近ダイエットしておりまして、、、、、
体重減ったので甘いもの食べたいって思って最寄りのマックでマックシェイク(バニラ)(200円)
を買いましたー!!
お小遣い範囲で甘いものを求めた結果がマックシェイクだった、、
写真撮ったらいい感じの写真撮れたので投稿します♪
冬なのに夏っぽい写真撮れた。
みんなはマックのメニューオススメとかありますか??
私、マック食べはじめたの今年の10月27日(誕生日)なんです。
甘い系のメニューしか食べたことなくて、、、バーガー食べたことないんだー
お恥ずかしながら💦
あっあともう1つ。私のファンマ決めたんです!
『💙🍬🫧💧』です♪まぁそゆことで!


Display translation

Pin