Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)(代選などについてのお知らせも)
200like100⭐…?!?!?!!
100⭐って昔は異次元の人が貰ってた数だと思ってたのに…(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)
このままレベルアップしてくれ〜〜てっぺんまで!!!!私は願望が強い人なんでお願いします(人∀・)タノム

代選についてですが、代選参加しますって言った方のだけ参加するっていったと思うんですけど、やっぱりしません!!!!自分勝手ですが、もう代理ちゃんとかあんまり描きたいと思わなくなってしまったんです。そんな状態で描いても、可愛く描けないなと思ったんです。このことが参加するって言ってしまった人に届いていれば幸いです。

添削は、めちゃくちゃペース遅いですが、やります。めちゃくちゃペース遅いけど。気長に待ってて下さい(*´∀`*)

以上です!

Display translation

Pin