일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

追加です!
これ→ https://medibang.com/topic/y92311232037536630025511674/に追加です!
賞のことですが、アイコンやヘッダーにするとかを追加しました!
♡賞について!
・可愛すぎてやばいで賞1人
 アイコンにさせてもらいます!(ヘッダーも)代理借ります!(代選参加します)代理いなかったら推しかきます!作品15
 個にlike付けに行きます!宣伝します!
・惚れちゃったで賞2人
ヘッダーにします!代理借ります!(代選参加します)代理いなかったら推しかきます!作品10個にlike付けに
行きます!褒めまくります!
・もう好きで賞4人
代理借ります!(代選参加します)代理いなかったら推し描きます!作品5個にlike付けに行きます!
その方の好きなところ10個言います!
・参加賞!全員
色付きじゃないけど代理か推し描きます!褒めます!ヘッダーにします!

번역을 표시