Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

奇跡の天体ショー🌠☺️✨
おはようございます☺️皆さん、今朝の調子はいかがでしょうか?寒くなり、風邪を引きやすい季節になりましたね😣💦どうぞ、体調には十分お気をつけくださいね🤗
昨晩は双子座流星群がピークでした🌠家の外に出てみたら何と😳‼️奇跡的に雲がかかっておらず、冬の代表的な星座が見えているではありませんか✨これは大チャンス😆✨午後9時~10時の間、娘と一緒に十分寒さ対策をして星空を眺めていました。
この時間帯はピークの直前だったので、1個見れたらラッキー…と思っていたところ、かなり明るく長い軌跡を描いて星が一つ夜空を横切っていきました✨😆✨二人で大喜びしました…そして、完全に願い事を忘れてました😅
宇宙からの贈り物をいただき、とても幸せな気持ちで星空観察を終えました☺️

今朝はいつも通り4時半起き。いつも通り掃除や洗濯を済ませ、コーヒーを飲みながらこれを書いています。そろそろラジオ体操の時間です📻️🎶
いつもの朝を元気に迎えられる事に感謝しながら、今日も頑張ろっと💪😄✨

皆さんもどうぞ、よい一日を🤗

Display translation

Pin