Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

現在いい意味で泣いてる
少し語らせてください




まじでここの人たちはいい人しかいない
そりゃアンチとか迷惑する人も多少はいるけど大体はみんないい人
かまちょでわがままなトピ出してもみんな泣かせてきやがる勢いの温かい優しい言葉をかけてくれる
言ってしまうとね
モチベが欲しいんじゃなくてみんなのその優しい言葉が聞きたいだけなの
本当にわがままでごめんなさい
そしてありがとう
さっきのコメント見て心が少しだけ変わった気がしました
ただ人に認知されたい、流行りに乗って人気になりたい、って気持ちが一気になくなった
誰か一人を笑顔にする
そんな絵を描きたい です
神絵師様が「誰か一人の心を動かせるような絵を書いている」って言ってたのを唐突に思い出した

思い詰めることはないんだね
自分と他人をむやみに比べなくていいんだね

だってここには私のイラストを待ってくれている人が絶対にいるからね
アトスト大好き
多分学生時代は一生事サイトを離れることはないと思う


ちょーぶんしつれーしまぴたんたんめんごりら・ω・

Display translation

Pin