插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

いやあああああ
勉強疲れたーーーーーーーー1時間半頑張ったけど!!!!まだ明日テスト終了後に提出のが終わってないーーーーー1時間半でそんな疲れたって泣きわめいてんの?????とか思われるかもだけど!!!!わしにとっては勉強30分しただけでもかなりえらいからね!!??いつもはテスト期間は家帰ってから頑張るぞ!!!って意気込んでだけでまじで勉強しないの!!!!!いっつも!!!そうやってノー勉でかなり高得点とってんだよ!!すごいでしょ!!(急な自慢)なのに!!今回は!!なんと1日30分ぐらい頑張ってるの!!!!えらすぎ!!!!それで1時間半はかなり長時間、、、、、、、でもまだ課題が、、、、、、😭😭😭
今まで課題出さなかったことがない優等生ちゃんなので必ず終わらせます、、、、頑張る、、、、、

显示翻译