Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

シリーズ化と1話をP42で区切りました(ELPIS of STRUGGLE
「ELPIS of STRUGGLE -PYXIS-(ネーム)」ですがこのままだと1話がP80越えをしてしまいそうなので途中ですが一旦区切りました。
ほど良い処で区切れたとは思うのですが・・・💧💧💧

お時間があれば暇つぶしにでも読んで頂ければ光栄です(*^-^*)

本チャン描きですが「第2話始まりー2ー」のネームを描きながら上げて行きたいと思います。もしかしたら本チャンは有料にするかもしれません(^▽^;) そしてこれと同時にカラーイラストも描きたいので(3っ同時進行💦)UPに時間が掛かるかと思いますが宜しくお願い致します<(_ _)>

↓「ELPIS of STRUGGLE -PYXIS-(ネーム)」
https://medibang.com/book/8r1706101806312650000071837

P.S.タイトルが長いのでこれから「EOS-P」と略して書こうかと思いますwww💦💦

Display translation

Pin