Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

週刊連載
週刊連載を今からやってみたい!
1年くらい前は「月刊だったら書けるかなぁ〜」とか言ってたけど、
よくよく考えたら月刊って1年でたった12話しか書けないじゃん!?
10年で120話…
俺が理想としてるのはONE PIECEみたいに1000話とかの大長編にしたい。
そのためには週刊とか速いペースでやっていかないと700話とかで歳とって死んでしまう。
という訳で今から週刊連載始めます!
そのためにまず準備だー!✊

【ちなみに俺の理想↓】
1年が52週間だから休載をちょいちょい挟んで大体10年で480話と見積もる。
だとすると、大体20年ちょっとで1000話いける!
よっしゃああ!なんかやる気出てきたあああ!!!!

Display translation

Pin