插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

トピック
今日この日初めてトピックという存在を知りました。作者不明と申します。

たまにイラストを描いて一人でニヤニヤしている私ですが、まだまだ修行中の身の中、ハートやコメントを頂いたりして、フォローもして頂きましてとても嬉しく感じています。いつもありがとうございます。

私のイラストはあまり何かの既存の作品キャラクターですとか、クオリティの高すぎる絵は描かない(描けない)のですが、主に、自分の創作小説のキャラクターや、ゲームで作ったキャラクターを中心に描いています。よく描いているパンダさんも、創作小説から生まれた存在です。小説より漫画の方がもしかしたら得意だったりするのかもしれないのでいずれ描けたらなと思っています。



これからもイラスト技術共々精進していきますので、よろしくお願い致します。

フレンドの申請をいただく事もあるのですが、大変申し訳ございませんが、基本的にあまり交流のない方とのフレンドは承認しておりません。頂く事に関してはとても嬉しく思っておりますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

作者不明

顯示翻譯