Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

浮上しまくりなのだーー!('ω')ノ
あのね…一つ言い忘れてた。。ごめんね💦
あのー…最近拡散(?)してくれる人が増えてきてうれしいんだけど、なかなかコメとかで返せてなくてけっこー投稿したトピとか消してる人多いんだよぉ……
ちゃんと見てるよ⁉嬉しいよ❣ありがとね!!

あと、、トレスはリンク張ったら許可してるからちゃんとリンクを張ってくれーー!
トレパクやめてー!
そして、誰とかは特定しないし、フォロワーさんでもないんだけれども私のアカウントではアンチコメしてないのに、陰でこそこそと私のイラストが下手だとかいうの辞めてくれーー!💦
…でも、そういうこと言われるくらいになってるのかな?って思う狂気の自分もいるw

Display translation

Pin