일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

小説(前言ってたユキのやつ)ユキの生活的な物?
[とある雪山での話]
ユキ達は主に遊んでいるが人間を救助する事もあるそうだ、、、
ユキ: ねぇねぇ?一緒に遊ぼうよ!!!
雪うさぎ達がユキの方に近付いてくる喜んでいるようだ
ユキ: えっへへ~!何して遊ぶ?(雪うさぎ達に聞く)
うんうん!雪遊び✨いいね✨遊ぼ!!!
山主: (平和でいいなぁ✨)
ユキ達が遊んでいる、、、何時間たっただろうか、、、
山主: おーい!!!遭難者が出たらしいから救助しにいくぞ!!!!
ユキ達: はーい!!!
救助は複数人で行う見つけたら保護して人里に届けるのだ
どうやら無事に見つけたようだ
ユキ: 最近多いよね遭難者、、、
他の子達: そうだね
、、、遭難者を暖めるのもユキ達の仕事?
ユキ: この人すごく冷たい、、、大丈夫かな、、、
他の子達: 大丈夫だよ!
山主: まだ生きてるから大丈夫だよ!
、、、遭難者がある程度回復したら人里へ送り届ける
どうやら人里では山に入って行った人が
妖怪みたいなのを見た人がいるそうだ、、、
・・・終わり

번역을 표시