Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

ガチ絵しりとりのルールなど…
どうもスライムでし。ガチ絵しりとり参加者は…OUTAOHさんにとりとりさんで今確認中がマッキーのうどぅんさんでし…✨神メンバーすぎんか(;´∀`)
順番的には
天野スライム→にとりとりさん→OUTAOHさんでもしも参加ならマッキーのうどぅんさんでいいですかね?!(確認とっとけよ)
もし不満がある場合はお伝え下さい(;´∀`)
↓↓↓↓↓ルール↓↓↓↓↓
1、描くものを侮辱又はバカにするようなイラストはやめてください
2,なるべく、2日間で仕上げてください。(もし無理な場合はお伝え下さい)
3,3週間ほどやってみましょう(笑)
4、仲良くをモットーに!!!
5,決して描いたイラストの名前を描かないで下さい!
以上のルールを守ってください!
あとは、タグに ガチ絵しりとりとつぎは○○さん! ってつけてほしいです✨
ラストの人の前の人は、○○さんで最後!とタグを付けてもらえると嬉しいです…✨ 最初は、天野スライムの「す」から始めたいと思いますッッッ!
参加者の皆さんありがとうございます!

Display translation

Pin