Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

作品、アーティスト紹介
最新作はコチラから▼
https://medibang.com/picture/8m2404101124176120016524826/

 前からどのタイミングで紹介しようかと思っていたんですが、作品を見せてもらうたびに、世代のオッサンは子供の頃、模型店で買ってきたプラモデルの箱を開けるようなワクワク感に駆られます😆
主にサンライズの二次創作を手がけられています✨。
 私が子供の頃見ていたロボットものから、最近の新しいものまでメカのクオリティもさることながら、キャラクターの洗練された美しはロボットものは苦手とか、あまり興味ない方でも、すごく参考になると思います。私も見せてもらって勉強させてもらってます。流石ベテランのクオリティ‼️

作品一覧はコチラから▼
https://medibang.com/author/16524826/

likeとフォローしてもらえると嬉しいです😄、よろしくお願いします。

Display translation

Pin