일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

おはよー 






反省してます。でもただ結月の生理重いからやらかしてるの面白いw
だって、ナプキン盗んだら血漏れるんだよwwおもろすぎw
どんだけナプキン買えないの!?
はやく父に言えよw
じゃないと彼氏とかクラスメイトとかにドン引きされるよw
この前、スカート血ついてたよw気づいてなかったみたいだけどw
生理痛で倒れた!?だっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさw
重いやつが悪い👎
ナプキン盗んだら血漏れるってどういうこと?意味がわからなぁいw
だれかナプキン盗んだら血漏れるっていう理由教えてw
あと、今私に思うことコメントしてくださいw

번역을 표시