Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

ごめんなさい
おはようございます、こんにちは、こんばんは。今まで放置していてごめんなさい。多分誰も見ないだろうけど。アートストリートをやめようと思います。理由は放置しすぎていて今まで仲良かった人がフレンズを解除したからです。そうりゃそうだよな。まぁどうせ誰も見ないだろうな。だって最後投稿したのが五ヶ月前だぞ!そりゃあ見てくれる人がいなくなるわw要はここで活動する意味がなくなったからやめるってこと。前にプロフィールに書き足したけど、絵の練習で休んでいたけど五ヶ月もいなくなっていたらみんなフレンド解除するよねw反応を見てやめるかどうか判断するけど絶対に見てくれる人はいないよね。あ〜あこうやって静かに消えていくのかぁ。少し寂しいし心苦しいけどやめるしかないよね。シェナちゃんまでフレンド解除しちゃったんだもん。後悔はすると思うけど仕方ないよね。もう一回申請してみるかぁ。

Display translation

Pin