Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

台本かくのたのしーー!
アニメ風動画結局シンデレラにしました!!今台本書いてるんだけど!めっちゃ楽しい!!
で、トピックで募集したときにコメントみててめっちゃ懐かしくなったんだけど!南総里見八犬伝!!小6んときとかまじで大好きで角川つばさ文庫のやつを何回も読んだな〜っていう!!わしってその角川つばさ文庫とか児童書が好きなんだけど(最近はあんま読んでない)サトミちゃんちの8男子が!ほんとめちゃめちゃ好きで!それ繋がりで南総里見八犬伝にもはまったんだけど!同士いる!!??
ちなみに一番好きなのはシノくん!!!!!!
また読み返したくなってきた!!!!

あ、ちなみになんでそんな好きな南総里見八犬伝を採用しなかったというと、登場人物多くて声そんなに使い分けられないと思ったからです!

Display translation

Pin