イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

遅れたけど
おきちゃんの添削です
歪みペンでやりまくりました
手は下手なので少ししか手つけてないです
こっから下はアドバイス的ななにか!!








最初見たときの印象は、可愛いイラストだしテーマが素敵だと思いました。
でも…あの、語彙力が足りなすぎるんですが、お顔が左に寄り気味かな、と思いました
左右反転するとわかりやすいですよ!!
お顔修正するだけで更に魅力アップ!!

次に色ですかね…
統一した方が綺麗に見えます!!!
なのでコルトピの方の肌の影をピンクっぽい色にしました!!

まああとは少し髪の毛修正したりとかして完成しましたが……かなり変わった気がします
ちょっとテスト前でスマホ没収されて暫く浮上できないと思ったので急いでやりました!!
キツい言葉になってごめん!!
おきちゃんのこと応援してるぜ!!💪

翻訳を表示