Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

今まで描いてた絵
実は妹に描かせてて、妹のアカウントの絵は俺が描いてた。
アイビスね。妹のアカウント。
だから誕生日イラストとかすっげぇ遅いのよ~妹の機嫌次第だから
あ、つか言っちゃえば妹じゃなくて弟。弟は小6
ちな俺の本名 吉成 愛弥 よしなり ひでや
住んでるところは青森県で~言っちゃえばmeruotaと中の人違う~
meruotaは俺の幼なじみで俺の垢なりきりとか言ってるけど違うw
実際俺は男だし今まであげたリアルの写真は、めるのww
んで俺ってカッコいいしイケメンだから~リアルでモテモテなんよね~
クラスでも俺が中心だしぃ告られた回数五回もあるしぃ
え、なんなら俺の親吉田沙織里だしぃ~
まぁ自慢?ではないけど~ねぇ~あはははっていうエイプリルフール
んでこの話の中に事実が二個だけあるんだけど考えてみ

Display translation

Pin