Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

グレートブリテン及び北アイルランド連合王国
うちの学校週に一回国数英社理の五教科で合計百点のテストがあるんですよ~
社会がほんと僕ダメなんでよね~( ^ω^ )()
今日もそれがあったんですよ。社会のプリント見ると一番上に「全て正式名称で答えなさい」ってみえたんです。タイトルイギリスの正式名称なんですよ。......マジかーーーーーーーーと思って必死にこの長い国名を思い出そうとしたんです。

そして終了後
友達「え?正式名称じゃなくていいって書いてあったで?」



( ^ω^ )
いやいや、でも僕ちゃんと思い出して書いたからさ。(教科書を見る)
僕が書いたの→「グレートブリデン及び北アイルランド連合王国」
             ↗↑↖
ブリテンのところをブリデンって書いてたよねそういえば...先生見逃して...(野球部顧問)

前回まで満点で学年トップの成績やったのに...
中間テスト来週やし頑張るか(´;ω;`)


そういえばゾムのレッド・パージ!!!のイラストまた絶対値使って雰囲気つけました(訳・遊びました)どうぞご覧下しあ

Display translation

Pin