插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

なんかの基準
ハートとかの基準ですー
わんくっしょん〜











♡→好きな絵にしてる。自分がフォローしてない人でも普通にする。
☆→すごい好きな絵にしてる。あとはいっつも♡☆してくれる人の絵にはするかな。
フォロー→絵柄が好みの人。自分いろんな人(400人超えてる)フォローしてるけどフォロバは基本的にしてない。絵柄が好きな方だけしてる。無言フォローおけ
フォロバ→あまりしない。フォロバ目的だけはやめてくれ
フレンド→相互&仲がいい人。仲良くなりたいと思った場合はこちらから申請するかも。外国の方は無視してます。
タメ口→基本的に相互、フレンド。こちらからタメ口いいですか?って聞くのがほとんどだな〜 初タメ怖いです。初タメで話しかけてきてらコメント返しません。



こんな感じ?

顯示翻譯