イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

うわあぁぁ
学校始まっちゃったよっっ
パソコンの調子悪くなってからデジ絵描いてないし表情チャレンジもやらんかったよっっ
でもそのかわりアナログに目覚めたよっっ
絵の課題、デジタルにすると一生終わらんと思って久しぶりに絵の具出したらハマったよっっ
課題は身バレするかもだからまた別のやつ描いて出すよっっ( ;∀;)

パソコンの調子が悪くなるとペンタブは悪くないのに使わなくなっちゃうし、スマホもペンタブ対応じゃないからやっぱiPad買ったほうがいいかorペンタブ対応のスマホを買うか迷ってるんですが誰か助言ください( ´ー`)

表情チャレンジ、、、諦めてねぇからっっっ!!!!

翻訳を表示