Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

ポッキーの日漫画描きました~
いやはや、受験がどんどん近づいてきます…再来週っ!なのにも関わらず、漫画描いちゃいました☆今回は"人"が全く出てきません!なぜなら主人公ポッキーだから!
受験が終わったら、年賀状イラスト描いたり、描きたいイラストや漫画、MVも作りたいなぁって思っております…ww1年生の頃はメディバンよく来ていたのに、最近行けなくなって…受験終わったらバンバン出てきますよーっ!多分…
あと自慢話~なんですが、昨日の部活の大会、CM部門で見事最優秀賞を取りました!新人戦なので、私の名前では出してないんですけどw

はいっポッキーの漫画URL↓
https://medibang.com/book/5a1711121515238370000032740

Display translation

Pin