イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

大切なことに気づいた
最近あげたフランちゃんとレミリアお嬢様のイラストが全然伸びなくて悲しかったんだけど、
そのとき、復帰したときに「評価は気にしない」って言ってたのを忘れて、もっと伸びたい!!ってしか考えてなかった!!
現に、イラストを描いて大変だとは思ったけど、苦行とは思わなかったし…。
むしろ今まで「見てもらえて当たり前」って思ってたのがおかしかった!
でも、周りのめちゃくちゃ伸びてる人を見ると「なんでこの人はたくさんイラストを見てもらえているんだろう…」とか思っちゃうから、これからはタイムラインとホームページと通知・チームに関することしか見ないようにするー!
どんどんモチベ下がっちゃうしね!!_:(´ཀ`」 ∠):

すなわち浮上率がかなり低くなるということです

あの少しで夏休みだし、ネット中毒にはなりたくないのだ!!(╹◡╹)
みなさんも暑さに気を付けて!!

翻訳を表示