Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

なんやこの人エグいな
なんかね、しゃろうさんって知ってる?
神曲作る人なんだけどぉ。
久しぶりにMorning聞こうと思って、しゃろうさんのYou Tube見たのね。
そしたらいっぱいあったから、下の方にあった、野良猫は宇宙を目指したっていうのを聞いてw
このサムネこの動画のためにあるんだなって思った(?)
でね、その野良猫のやつが、天坂様がYou Tubeで使ってたやつで、私ずっと探してたのよね。
で、見つけてスッキリした(*ノω・*)
あと、しゅわしゅわハニーレモン350mlあるじゃん?
これあいろまさんが使ってたやつじゃね…?
って思って、他にもいっぱい神曲出してて…
なんでおんなじ人間なのにこんな違うんだろねって思った。

あとさ、天坂様のコミティア行きたいんだけど、私関西住まいだから普通に東京無理だけど誕生日近いからそれで連れてってもらえないかなって思ってるけど普通に無理そう()
ちょっと‼そこの東京住まいの都会人のあなた!
コミティアに参加して天坂様のやつ買ってきてくれませんかね((((無理って分かってるから大丈夫ごめんね冗談
ほんまに行きたい😭

Display translation

Pin