插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

再投稿
いろいろ違ったのでまたぽ〜ん
添削だお)^o^(
前置きが長いけど許してちょ〜だいな!

1〜2枚め:前置き&注意事項
3枚目  :元絵
4枚目  :添削した絵

かる〜く解説&変更点 ウザいなと思ったら殴っていいよ!
頭の形を意識しよう!顎は斜め上にいくよ〜 顎って「おとがい」とも読むらしい(((
ちょっと長いかな〜と思って頭はちじめたお
髪はツムジを意識しよう!あと棒に何かを付け足す感覚で髪を増やそう(?)
首がミニキャラにしちゃあ長いかな?と思って短くしたよ!
あと棒立ちだったらちょっぴり寂しいなと思ったから手を入れたよ!

悪意先輩の添削すると毎回思うんだけど、悪意先輩の絵柄って独特ゆえ添削が難しいんよね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
そのままの方がどうしても上手く見えてしまってねぇ〜 かといって完全に自分の絵柄にするのはなんか違う気がするからなかなか難しき… もともとが上手すぎるんよね(´・∀・`)冗談抜キデネ

ここまでちゃんと読めた人は凄いと思ふ!

显示翻译