插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

ボカロのできた!
入れれなかった方申し訳ないですm(__)m主に曲のリズムとかで決めたので歌詞が全然あってなかったりするかもしれません。
ぐるぐるちゃんはかっこいいイラストや可愛い感じのイラストとかジャンル様々な感じするからこれ!↓
https://youtu.be/NFT6GMPeYJI
らんぱすさんはかっこいいよくて癖になる感じがするからこれ!↓
https://youtu.be/zi7-jk4LdX0
ラムネちゃんは爽やかで可愛い感じがするからこれ!↓
https://youtu.be/BNESc4WP7gQ
鈴ちゃんは猫のイメージあって和系で可愛い感じがするからこれ!↓
https://youtu.be/yVGOeIPqe-k
ことりちゃんは可愛いイラストや病み系(?)のイラスト描いてるイメージあるからこれ!↓
https://youtu.be/x9K4d9j012o
るっちゃんは可愛い感じで一緒にいると明るくなれるからこれ!↓
https://youtu.be/BrYERDF87MM
はにゃちゃんは可愛いくて元気いっぱいな感じするからこれ!↓
https://youtu.be/jGbVubgFNFU
すやちゃんはキラキラしたイラスト描いてて優しい性格って感じだからこれ!たるすやで歌ってほしい(((は?↓
https://youtu.be/KcCNaBP06dM
以上!!!!またやるかもしれないのでお楽しみに~!

显示翻译