Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

語らせてくれ
タヨキミについて語りたい!!!
とりまわんくです(名出し失礼)























まじでタヨキミ神ですねほんとに、!!!
最初のユカセツ編尊い。セツナちゃん救われてよかった、、!悪口言ってるのが上層部だけであってほしい、、!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいi(((((うるせえ
つぎのムニカリオ編も神。ムニカちゃぁぁぁぁぁぁぁ(((((やっぱうるせえ
イラストも神ってた、、!!✨
ムニカちゃんの仮面(?)の下が知りたi(((いいかげんにせえ
それで今のルカルアヤマ編よ。ルカが出てるの嬉しすぎる、、!!クリスマス、、ルカに何があったんや、、、?
そしてボス、じゃなくてユズル様、、名前かわよ!(((そこじゃない 
男の子なのはびっくりした、、、ぜったいかわいいやn(((殴
ユズル様の能力が洗脳なら、上層部以外の子はみんな洗脳されてるってことだよね、、じゃあルカも、、?
でもルカとルアヤマが出会って、ルカが救われそうになった時ユズル様がなんかして(?)救われないで洗脳されたままキビアイに戻る、、、とかそういう展開も好きよ、(((あくまで個人の妄想です気にするな
実は自分正義(?)とかそういう系よりも悪い方(?)の方が好きなんよ。だからキビアイめっちゃ好き、、!
双子はかわいい。ボスもめっちゃ好き、ていうか推してる、、!

続きが気になりすぎてめっちゃ語ったゆきんこでした
ここまで読んでくれた方いる???なんかありがと
とりまタヨキミのみんなはめっちゃ尊い_:(´ཀ`」 ∠):ということだな!!

文章ひどそうだけど許せ、何も考えないでノリで書いてるから。
とりまここまで見てくれた人、わーとかきゃーとかなんでもいいからコメントしてくれ
考察もいいよ

Display translation

Pin