일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

近況報告
ルーキーランキング285位ありがとうございます〜!(なんの順位かよくわかっていない。)イラスト反応をくれた皆さん、ありがとうございました。123ptってなんかいいですよね。ひふみ。
最近は創作漫画の方を進めつつ、pixivに上げたい二次創作1ページ漫画と創作キャラの絵をちまちま描いてます。
2枚目は漫画のワンシーンなのですが、リアルに描きすぎてちょっと怖いかもなあ、となっています。でもうまく描けたから、今更変えるのも嫌だなあ。どうしましょうね。
普段は3枚目みたいなリアルすぎない絵柄なので、リアルすぎるの怖いよって方も安心して読めます。
モチベ続かない人なので、四ページ描けたらイラストとして投稿、それが20ページ分溜まったら漫画としてアトストとpixivとジャンプルーキーで投稿って感じで行こうかなーと思います。
勉強も忙しいので派手に活動できるかはわかりませんが、両立して頑張ります💪

번역을 표시