Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

造形魂4☆
これは物語性を含ませた作品になります☆
この頃は造形ももう自分的にずいぶん作り小慣れた時期で、無駄な粘土の消費もなくなり、おおよそイメージに近い造形が出来てきてる時期でした☆
なもんで、一番面白く感じてた頃の作品だと思います(^^)/

青年が犬だかなんか、生き物のウンコ踏んで、浴衣の女の子がそれを見て笑っているというなんとも微笑ましいシーンです♪
さて、そんなウンコを踏んでしまって「あちゃ~💦」なこの青年、なんか見覚えありませんか?
そうです☆イラストでしばしば描いている、あのハンチングを被った旅人です☆
実は、あの旅人の原型はこの作品なんですね☆絵ではなく、造形が最初だったんです☆
後に絵に興すことになるとは、この頃の僕はつゆも思ってませんでした☆
そう考えると面白いね♪

Display translation

Pin