Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

イアさんの添削!
添削させていただきありがとうございます!
添削内容
・まず全体的に思ったことが、髪の描き方、空の描き方、涙の描き方、そしてミクちゃんの衣装!!、資料をしっかり調べて真似してください!(この絵は結構前のものなので、今はもっと成長してるかもしれませんm(_ _)m)

・髪やネクタイのなびかせ方としては、S字を意識して、流れを考えながら描くことです!また、毛はうねうねさせるのではなく、生え際からまっすぐ風の方向に描く感じです!

・どういう状況なのかよくわからないです。表情も、何を考えているのかわからない→悲しませるなら眉を困らせて、嬉しがっているのなら上がらせてください。ストーリーを作ってみると、描きやすくもなると思います!

・人物はできるだけ目立つ真ん中に!

・塗りは、ぼかさずにはっきりさせて下さい!ぼかしを使わない!

質問があればどうぞ!

・上に太陽らしきものがあったので、逆光を使ってみるといい感じの絵になります!

・線に強弱をつける、なめらかにすると、いい感じになります。

これらの詳細な描き方は、ネットで探せばあると思うので、それらを参考にしてみてください!
説明も絵も雑ですみません💦少しでも参考になればと思います!

質問があったらどうぞ!

Display translation

Pin