插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

ワンドロのためのBGM
ワンドロ久々にしたので~ネットのストップウォッチ使ったんですが

(´・ω・`) 「つまんないの~youtubeで 1時間の音楽探せば良かった…出来たら経過30分くらいと 残り10分くらいで顔をあげなくても教えてくれると尚ベスト」

と思ったので BGM動画作りました
30分と40分と50分に音声で時間経過のお知らせ~ 左上部の四角が10分枚に増えながら踊り~ストップウォッチ付けて 最後に「お疲れさまでした(゚∀゚)」と言うずんだもんちゃんの声で終了します

自分専用ですけれども 音楽と挿入してる絵を少々変えて2~3本作ったら yotubeにアップする予定です

顯示翻譯