イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

もうほんとこのクラス大好きすぎる😭😭😭😭
今日合唱コンクールだったんだけど!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!最優秀賞いただきました!!!!!!!!!!!😭😭😭
きいた瞬間もうまじで10分ぐらいずっと涙止まんなかった、、、嬉しすぎる😭
最後にみーんなで課題曲を歌いましょうってのがあって、そこで最優秀賞のクラスの伴奏者と指揮者がやるんだけど(つまりわしが弾いたってこと)ボロボロ涙流し、鼻水ずるずるすすりながら、最後弾きました
わしは伴奏者として練習中パートの音取りとか結構やってたんだけど、みんなほんと頑張ってて!!!!!!
もちろんわしも歌に添えるように伴奏ができるように頑張ったよ????
特にテノールの子が本番2週間前ぐらいから積極的に練習してくださいって来てくれるようになって!!!
もう音もばっちり取れるようになったし、テノール人数少ないにも関わらずしっかり聞こえるようになったし!!!
で!!!この最優秀賞にすごさを分かってほしいんだけど!!!
わしの学校には特進クラス的なのが学年に1クラスあるんだけど、毎年その特進の3年生が最優秀賞をとってきたのね????けど今年!!今日!!初の!!本当に合唱コンクール歴代で初の!!!特進じゃないクラスが最優秀賞をとったっていう!!!!もうすごすぎる😭😭😭

このクラス面白いし楽しいしとにかく楽しいし大好き😭😭先生も大好き😭😭先生練習熱心につきあってくれてありがとう😭😭最優秀賞とらせてくれてありがとう😭😭
感動にずっと浸りすぎて今日寝れそうにない😭

翻訳を表示