插画・漫画投稿&SNS网页 - ART street by MediBang

すとぷり関係
今日ローソンのやつ朝っぱらからわしは学校で行けないのでお母さんに頼んで買ってきてもらったーーー!!!!ありがとうお母様!!!!!ガルボを美味しくいただきました!これるぅりーぬだから絶対手に入れたかったんでよかったーー
あと、昨日友達と遊びに行ったんだけど、カラオケに5時間ぐらい入り浸ってました!!!!
そんときすとぷりのカラオケコラボのライブ映像をちょっとみて(友達はノットすとぷりすなー)ドリンク飲んだーー!ちなみにコースターるぅとくんでした!!引き運良!!!でさでさ!!通常料金なのになんかVIPルーム通されて!!すげーってなった!!なんかずっとミラーボールでパーリナイだし、ソファから高級感溢れ出てたし、広いし!!!こんなとこ使っちゃっていいんですかって感じだった!
あとあと、プリクラ撮るじゃん??で、友達がすとぷりコラボの張り紙みて、しゃむすとぷり好きだしこれでいいんじゃないって言ってくれて!!!!え、いいの!?って感じで撮ったはいいものの、、、、絶対3人で撮る用じゃなかったですwきっとあれ一人用だ、、、みなさんすとぷりのプリクラコラボ撮るときはお気をつけて、、結構ひどいことになった、、

显示翻译