Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

ゆっくりYがアートストリートを始めた理由5選
今回はゆっくりがなぜアートストリートを始めた理由を5個
あげていきます。
それではLet's go!!


理由その1
単純に絵が上手くなりたかったから。
ゆっくりYは半年前までぜんぜんキャラクターを描けなかったんですよ。
ホントですよ。
アトスト初めてから初めてキャラクターの絵を描けるようになりました。

理由その2
拠点が欲しかったから
まずゆっくりYが居候しようと思って
どこのサイトを拠点にしようかなと思って
出てきたのがアトストでした。
これだけです。

理由その3
ゆっくり実況者になりたかったから
ゆっくり実況しようと思ってまず立ち絵を描いてもらえる
人が欲しかったからです。
自分のイラストだと毎回コロコロ絵柄が変わるから
描こうと思っても描けなかったんですよね。
だから描いてもらえる探しました。
本当に立ち絵を描いてくださった皆さまには頭が上がりません。
本当にありがとうございます!!

理由をその4
ゲームから離れたかったから。
昔はアホほどゲームしまくったんですよ。
さすがにヤバいぞぉとなってどこかに熱中できる場所ないかなと思い、探していたらいいところがあったのでとりあえず入ったらアトストだったっていうことです。

理由その5
みんなのイラストを見たかったから
まずゆっくりYがどのようにキャラクターを描くか
勉強しようと思って入ったのがアトストだったんですよ。
アトストには本当に感謝してます。
前よりも画力が爆上がりしたので嬉しかったですよ。
(前の絵は人に見せれないくらい下手だったからなぁ)

私がアトストから習ったことは続けることは大事だなぁと思いました。
最後までお読みいただきありがとうございます。
ゆっくりYはイラストを頑張って描いていくので
ぜひ応援してやってください。
以上!!!!!


Display translation

Pin