イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

お祭り行ったらやばいことなった
※自慢話に聞こえるかもしれん
※デート話に聞こえるかもしれん
(ちな付き合ってないし、自分はリア充爆発委員会所属だから。)
※関節キッス出てくるけどそれでええなら↓







グループLINEで「だれか一緒に今日お祭り行かへん?」と聞いたら、「俺行こっかな」と、一人の男子が返してきました。その人とは2日前喧嘩して仲直りしたばかりの人です。結局数分経ちましたがみんなゲームやら勉強やらで忙しい様子。なので二人でお祭り行くことになりました。色々な屋台がある中、りんご飴屋さんを見つけたので買いました。(初めてりんご飴食べましたw)りんご飴は思ったより硬く
「(自分)嚙めなくねw」
「(男子)お前顎弱くねwwちょw貸してみw」
「(自)?はいw」 ガリッ
「いや思ったより硬くねぇwww」
((・・ん?))
「(自)もうそれあげようか?w」
「(男)いや俺はポテトあるからw」
そうして、りんご飴を返され、はい。食べました。もったいなかったので。
ええ、そうです。関節キッスです。初めてですwww
長くなりそうなので一旦ここで切りますw。

翻訳を表示