Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

初めて車乗りました(*´꒳`*)

そう言えば、昨日はホワイトデーでしたねw


どうしても書きたくなって書いた小説らくがきを、

朝から友達にラインで送りつけました(*´꒳`*)

まあ、内容はただケーキ食べるだけなんですけどねw

夫婦みたいと感想が返ってきましたw


昨日は初めて車乗りました(*´꒳`*)

教習初めてだったんですけど、案外行けましたw

ずっと右旋回しかしてませんでしたけどw

教習所内のルートにバスが止まってたんですけど、

なんかスプラトゥーンみたいだなぁwって通る度に思ってましたw


率直な感想を言うと、アーケード版マリオカートよりも面白かったです(*´꒳`*)

感覚的には似てましたけど、走ってる感じが楽しかったですね(*´꒳`*)

仮免まで頑張ろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Display translation

Pin