Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

明日も頑張ります。
たまーに、「宇宙って、なんだろう」とか、「宇宙が終わってしまったら、生命あるものはどうなるのかな。ずうっと、意識がないまま、夢を見ている状況が永遠に続くのかな」とか、いろいろ考えてしまうときがあります。こういうことを考えると、なぜか無性に消えたくなってしまいます。「私って、本当に小さな存在なんだ」と。病んでいるわけではありませんが、思ってしまう。妹も、こういうことを良く考えるそうです。答えが誰にもわからないことを深く考えても、あまり楽しくありませんね。明日も頑張ります。代選イラストの下書きがたまっていく…。

Display translation

Pin