Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

ありがとう!!!!!
(いうの遅くなったけども)フォロワー様100人ありがとう!!!!本当に嬉しい〜!!😭
100人目がしなもろーるさんの別垢で良かったよ!嬉しいよ!ありがとう本当に!安らかに…(T_T)
あと、初めてピックアップされてた!うれしぃぃいよ!
フォローしてくれてありがとうございます😭2022年の8月に始めたけど、1年2ヶ月ぐらいフォローされてなくて、萎えてマジで嘆いてた時期があった。。。。。でも!10月のはじめ頃に初めてフォローされて、嬉しすぎて全然寝れなかった… それでいつもが楽しくなって画力がめっちゃ上がった…
ありがとう!1人目のフォロワー様は言わないけど、もしかして…!って思ったら、コメントとかしてもいいと思います!心の中で思っとくだけでいいけどw
本当に本当に本当にありがとう!!!╰(*´︶`*)╯♡

Display translation

Pin