插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

言葉がおかしいお知らせ📢
私今漫画描いて、人物がスプラトゥーンのキャラクターでイカちゃんとかタコちゃんとか描いています。
だけどイラストも毎日描いて投稿しているんです。(知ってるか笑)
漫画っていろんなポーズを何回も描くからイカちゃんたちを何回も描くってことになるので飽きるんです((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なのでイラスト投稿は漫画を作成中は大体(大体ですよ)人間を描こう!、と決めました!
私、人間の塗りが難しいので練習します!
変な言葉でごめんなさい!(^^;
とりあえず毎日見てくれたら嬉しいです✨
長文失礼しました!!

顯示翻譯