插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

三者面談にゃる。
22日はにゃる。の日なんですけど、今にゃる休み中だからあんまにゃるにゃるしてばかりじゃダメよ宿題は7月中に終わらせなさいよ。と指導が入ってます。

ちょっとね、私のトピックはたまに定期的によく愚痴が入りますね。

↓ちょいと長文失礼します。
こちら本格的に活動を初めて一年半くらい経ちますが、Pになったんが去年の11月で、その時期くらいから色んな人に絡まれはじめました。わかりやすく暴言吐いてくる人もいたし、私の作品を無断転載する人もいたり、この人私の事めちゃくちゃ見張ってね?😱って感じに粘着されたり。

とにかく色んな事がありました。それが毎朝フラッシュバックして。今とか特にそうなんですけど、なんでこんな事をされなあかんねん!って感じにわらわら湧いてきます。

今のフォロワー様ならわかっていただけるだろうと、勝手に信頼して報告してるんですけども不快になられたらすみません。ガチでしつこい恨みは一生忘れないO型なんで、本当に申し訳ないです🙏
ただ、私はいつも受け身なんでされなきゃしない人。なんですよ。ライクフォローコメントほとんどそうです。だから、そうやって手のひら返すなら最初から来んな!って思ったわけです。

そもそも変な忖度とか媚び売りとかいらないじゃないですか絵の世界に。良い作品を放てば結果は必ずついて来ると、こんな有り様でも。私は今でもそう思ってますから。

でも、今はめちゃくちゃ楽しいんですよ!昨日もゆーたけどストレスフリーだし、にゃる〜の湯♨️にも沢山の先生方がきてくださったし☺️
いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

顯示翻譯