Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

もうちょいでテストだぁああーーーきいてーーーー
学年で一番くらいにイケメンなHくんがいるんですよー僕的には顔整ってるけどそんなイケメンか?って思うんですけど()
彼僕の前の席なんでよく話すんですよーそしたらー「数学のテストの点数勝負しようぜ」といってきやがったすわ
わたくし数学の授業中問題集で意味わからん文章題あったんで先生に解説してもらってたんですね?そんで先生がとおくに行った後奴はこっちを振り向き「雑魚おつーw」と言ってきやがりました。
正直言って殺〇てぇ←
なんか他の奴よりもよく煽ってきやがる。いやまぁおもしろいんだが。
まあそんなやつに勝負を申し込まれ僕は圧倒的勝利をおさめて全力で煽ってやりたいと考えてるわけですよ。
そして本日数学の勉強していました。負けそう。()
文章題がなぜか凡ミスだらけで死にそうまじでやべぇ
ていうかまず先に俺は社会で100点とって社会の先生のプライドをへし折ってやりたいのだが(((
でも煽られて終わるのは悔しい。俺の沽券にかかわる。
今日は寝ようおやすみ()

Display translation

Pin