Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

\( 'ω')/
体育祭みたいなやつに向けてリレーの練習をしてたんだけど、私の好きな人が走ると学級委員長(女)が「かわいいよーーーー!!がんばれーいいぞーかわいいよ○○~~!」っていう応援の仕方するのがちょっとおかしいと思うんだけどリレー楽しかった!!!!!!(((o(*゚▽゚)o)))ちなみに私の好きな人普通に男子ですからねそこんところ、、、^m^かわいいとか大声で言われたらそりゃ減速するわっておもう、、、バトンはしっかり受け取りました(^-^)順番決めの時地獄耳発動して相手が何番なのか聞き分けたので誰も私が狙ってそこの番にしたなんて気づきやしない←おい あと対戦相手が嫌いな奴だとやる気上がるよね負かしてきた(*^-^*)(コイツ危険です今すぐ逃げて)

Display translation

Pin