イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

大阪弾丸旅行ーーー
人生初!!!!東日本を飛び出して大阪まで車で10時間家族旅行行ってきましたーーーー!!!
これ行こうって決まったの出発2、3日前でw車中泊2回で親が頑張って夜中運転してくれました!!
写真みておわかりの通り!どっちも人生初の甲子園とユニバいってきたーーーーーーー
グリコとちゃんと写真撮ってきましたぜーーゲヘヘ
甲子園は知り合いがレギュラーメンバーで出るってことで弟の所属してる野球クラブみんなとみにいきました!!!外野席だからおひさまぎんぎんでめちゃめちゃ暑かったーーー!そしてわしはあんまスポーツ観戦好きじゃないのですぐ飽きてずっと地獄だった!!!
ユニバは暑くて楽しみにしてたパレード中止になって悲しかったーーーたぶん比較的空いてる方だったのかな、、??長いやつでも1時間ぐらいで乗れたー!ちなみに鬼滅のアトラクションが一番楽しかったーー!!!VRってすんごいね!!??2次元に入る方法!!!まさにこれだよ!!!!キャラクターがその場で生きてるみたいですごい興奮した!!!鬼滅の入口にあったでっかいフィギュアみつりちゃん全方向美少女で美しいーーーー!!あと!!!すんごい偶然で!!!ヒロアカのアトラクションがちょうど行った日が最終日だったの!!!!!ちょうど最近ヒロアカハマってるし!!最終日に楽しめてとても嬉しかったどす
それで最終日だからヒロアカのコスプレの人多くて!!!きょうかちゃんのコスプレしてた人がめっちゃ可愛かったーーーー!!!!
弾丸にしてはめちゃめちゃ楽しくて満喫ーーーーーーーーーーーー

翻訳を表示