Social Networking Site for Posting Illustrations and Manga - ART street by MediBang

考え事
クーヨーコもあと残り一話となりました。
小出しにせずにまとめて載っけた方がよかったかな?連載というのは生まれてこのかた経験したことなかったのでやってみたかったってのが本音ではありますが。

それはそうとして、今、考えてることがあります。

ときに僕の本名で検索すると、所属していた大学のサークルのサイトともうひとつ、過去に出版社に投稿した漫画のタイトル、そしてそのプロによる評価がいくつかヒットします。
無論いずれも落選しておりまして、その評価というものも現実があまりにも怖くてずっと見ないようにしていました。
ですが本日、数年越しに初めてその評価を目にしてしまいまして、ボロクソ(笑)に書かれたコメントを見て少ーしだけ火がついてしまったんですよね。

まぁ、何かというと、また漫画の、出版社への投稿を再開しようかなっと思っています。
決意表明ってわけではありませんし、もう漫画家への夢は墜れてたつもりですが、やっぱりなにか残したいんだよなーなんてそんなことを考えておりました。
ホントはもうひとつ、考えてることがありますが、それはいずれ、別の形でお伝えできたらいいなぁ、と思ってます。

うん、一言じゃないや笑
たまにはひとことカテのタイムライン投稿しようとしたらこれだよ!

お目汚し失礼しました。
あ、イラストはただの落書きです、はい。

Display translation

Pin