插畫・漫畫投稿&社群網站 - ART street by MediBang

久々にアナログ晒しますw
皆様のアナログイラストみてたら、
無性に描きたくなって
何ヶ月振りだろ…って位ですが
描いてみました!

オリキャラのアメミヤ君とツカサ君です!
そして、参考に描いた手達…あ、もう一枚はおまけですw(手の写真が溜まっていくという謎現象)
最近デジタルばかりだったので下手_:(´ཀ`」 ∠):

絵を描く時、基本自分は頭の中でポーズ等を想像しているのですが、こだわりがある部位を描く時は自分を参考にしてる事が多いですw
手とか、足とか、首とか、筋肉とか…(バキバキに割れてたりはしませんけどw

絵描きあるある…なのかな?

皆様はこだわりポイント(ってかフェチ)ありますか⁉︎ありますよねっ⁉︎www
ききたいなぁーー♡注:深夜テンションですw



顯示翻譯