일러스트・만화 투고&SNS사이트 - ART street by MediBang

代理シェアルーム※全部読んでね
代理シェアルームとはその名のとおり代理さんたちがシェアルームをする漫画です!学校生活やお出掛けとかも描きます!

必須設定↓コピペOK
代理資料:

名前:

学年or年齢:

学校時の服装:

性格:

身長(大体):

周りからの呼ばれ方:

一人称:

仲良し枠?:

もち丸の呼び方:

シェアルーム内の役割:

その他(趣味や好きな食べ物など詳しく)

あとは他に書きたいものを付け足してね!

イメージ↓
代理資料:URLはってね!無理だったら自力で探す((

名前:名字なくてもOK○

学年or年齢:できれば両方!

性格:詳しく書いてね

身長(大体):大まかでも○

周りからの呼ばれ方:呼ばれたい呼び方で

一人称:僕とか私が一人称ね

その他(趣味や好きな食べ物など詳しく)何でもOK
私は○○が好物で休日はこんなことしていて~みたいな?日常生活のこと

学校時の服装:ワイシャツにネクタイ短パンでとか詳しく!

仲良し枠?:入りたいとかそんな感じ

もち丸の呼び方:好きなように呼んでね

シェアルーム内での役割:料理担当とかそういうの

面白そうだったら応募してね!何人でもいいよ ついでに宣伝もしてほしい((

応募待ってます!

번역을 표시