イラスト・マンガの投稿&SNSサイト - アートストリート(ART street) by MediBang

暑中お見舞い&心より感謝申し上げます🙇‍♀️
皆様、大変お久し振りです。今日も一日、お互いに大変お疲れさまです。暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
少し前の投稿からだいぶ間が開いてしまいました。実は三連休の後に引いた風邪をこじらせてしまい、しばらく療養しておりました。症状が改善し、今週からリハビリのように過ごしております🍀創作活動も無理のないよう、少しずつ再開したところです🎨

今日は皆様に感謝の気持ちをお伝えしたくて来ました。
以前、活動再開のトピックと天の川イラストを投稿した際、皆様から多くの温かい応援や励ましをいただきました。お忙しい中温かいお気遣いいただいた事、心よりありがたいと思っております🥺✨
また、白龍イラストへの温かいお祝いメッセージもたくさんいただき、幸せな気持ちで胸がいっぱいです🥺✨まさかレベル7&プラチナ昇格まで行けるとは思っていませんでした。心身の不調に悩まされ、ずっと苦しい思いをしてきた中での朗報でしたので、喜びもひとしおです。皆様にたくさん支えていただいたおかげで、白龍クンが高く高く飛躍できました✨本当にありがとうございました🙇‍♀️
昇格したとは言え、私は絵の知識や技術に関してはまだまだ未熟です。苦手なモチーフや課題がたくさんあります。これからも皆様からの作品から学び、皆様と一緒に楽しくのびのびと描きたいなと思っております。どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

イラストは最新作「⭐️Aquamarine
dream soda🦭⭐️」です。療養後ようやく描きたくなり、一気に仕上げました。使用画材はコピックとホワイトです。ソーダは薄いラベンダー色をベースにし、その上から6種類の青でグラデ塗りをしました。可愛らしさや透明感、そして爽やかさや清涼感を目指しました✨
今、体調に留意ながら、描きたいものを描きたい時に楽しく描くようにしています。以前よりのんびりペースですが、投稿の際にはぜひ見ていただけたら幸いです☺️✨

翻訳を表示